SSブログ

大事なバンドを忘れてた! [ROCK]

 マメな更新したいものです・・・。
好きなバンドといえば・・・忘れてました「幻覚アレルギー」。
ライヴ中に首がもげて死んでもいいやと思ったのは、このバンドが最初でした。
帰り道、大量に毛が抜けてびっくりしたり、脳貧血になり自転車置き場に突っ込んだのも
このバンドのライヴでした。
全身全霊投げ打っての参戦でした。
観客が徐々に減っていく中、ライヴの純度はどんどん増していくという反比例現象。
なんか、もう最後のほうなんてまじピュアなエネルギー感じましたもん。
熊谷vogueのライヴ観た方はそう感じたのでは・・・
あまりに純度が高くて蒸発しちゃった!って事なのか?

今では、DIR EN GREYにその片鱗を感じているわけで。

それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。