SSブログ

the GazettE 20120310 @幕張メッセ [ROCK]

10th ANNIVERSARY THE DECADE

行って参りました。

何でしょう?あの愛にあふれた会場内の雰囲気。

やさしさ1000%くらいでした。

10年かけて積み上げてきたかっこよさ、ファンとの信頼感。

私は最近になってからのファンだけど、入り込めないくらいの

密接な関係に嫉妬どころか、胸が熱くなるばかりで、

この場に一緒にいられることがとても幸せに思えた。

確かに祭りだとは思うけど、真剣勝負の祭り、みーんな男前でした(^o^)丿

Bブロック後方で観てたので、スペースは広め、

各々が自由に暴れて踊って、土下座して!楽しすぎですってば。

曲は・・・本当に昔のはわかんないのでアレですが、

『舐~zetsu~』『貴女ノ為ノ此ノ命』が今のthe GazettEのサウンドで

聴けた事が非常に嬉しいです。曲も育って行ってくれるもんですね。

このお祝いのライヴを経て、今年もガンガンに活動してくれるようです。

がんばってついてくぞ~(@_@;)

では、また!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

lynch.@Zepp Tokyo 20..ZIGZO@赤坂BLITZ2012031.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。