SSブログ

ZIGZO@赤坂BLITZ20120317 [ROCK]

熱い一夜からすでに3日が過ぎました。

時間の感覚がマヒするほどの圧倒的なLIVEを観せてくれました。

TETSUのMCにもあったんですが、なんと5倍の難関チケット争奪戦だったそうで。

「(10年前活動時)前から来いよな・・・」的な発言に笑いを誘っておりましたが、

行ってたっつーの!


そして会場からの「TETSUかっこいいー!」の声に、

「おまえ中心に演るっ!」との返し、10年前と変わらずステキでした。



“Wonderful Day”
“RUSH!!!”
“sleep”
“何から何まで”
“flow”
“笑う月”
“ブラボ”
“splash!”
“DECADE”


全部良かったんだけど特に上記の曲たちは、

心を揺さぶられて泣いたり笑ったり大忙しでした。



“何から何まで”~”flow”の曲間の静寂。

SAKURAのドラムパフォーマンスの迫力に会場が水を打ったように静まり返る。

忘れられない瞬間となる。

ZIGZOの曲たちが時を経ても劣化するどころか、新たな躍動感、焦燥、孤独感を

伴い、走り出す瞬間を目撃してしまったんだと思う。

10年で失い得たもの、今現在の4人が体現しうる最高のROCK。

ファンの想いも重なり、熱い、熱い、熱い一夜が出来上がった。



今年は新譜も出るし、ツアーも決まりました。

ZIGZOと一緒に過ごせる時間がとれますように・・・(祈)



さて、歳を忘れ、タテのりしまくり、ふくらはぎがヤバイ私ですが、

三週間連続土曜日LIVEという強行スケジュールも一段落。

ダンナちゃんも巻き込み、二人ともへろへろになりました(+o+)

lynch. the GazettE ZIGZO

3バンドとも素晴らしいLIVEを観せてくれました。

カラーは違えど、根底に流れる想いは似ているのかな?と思ったり。

ああ、私は身体が続く限り、まだ観つづけるのだなあと観念した瞬間でもありました。

では、どこかの会場で、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。