SSブログ

lynch.@高田馬場CLUB PHASE 20120529 [ROCK]

 思い返せば高田馬場で降車した事が無い。初高田馬場じゃないですか!

CLUB PHASEとは思いっきり逆方向へ歩き出し、あいぽんの地図アプリでなんとか正しい方向へ。

おおこれが神田川!と少々感動しつつCLUB PHASE発見!

先行の物販でTシャツを購入し、荷物も預け、いざLIVE開始待ち。

(CLUB PHASEスタッフさんの対応がすごく丁寧で素晴らしかった!入場までにストレスを感じるハコが

多いので、特筆すべき親切・丁寧さでした(*^_^*))

前売りSOLD OUT なんで後方でもスペースが無いと思い、ここは無理してでも前方へ・・・

悠介さんサイドの5列目くらいかなあ~の場所で本編終了までがんばってしまいました。

新曲も聴けたし(FROZEN最高ですわ!)、後はlynch.の音に身を委ねるだけ。

はわわ~心地よい。理屈ではない心地よさ。

激しく、美しいメロディのコンビネーションは抜群のセンスです。

これって名古屋魂なんかなあ・・・とふと思ってみたり。

NEW ALBUMの発売延期というちょっと残念なお知らせもありましたが、

LIVEはひたすら熱く、来て良かったと心から思えるものでした。

次は『INFERIORITY COMPLEX』を聴き込んでの宇都宮LIVEかな。

なにぶん、おばばなもんで、こちらの体調が良い事を祈るばかりですが(T_T)

 アンコールは後方で観てたんですが、前回のイベント時にも感じた、葉月さん発光してるんだよね・・・

(私、オーラが見えるとかいう特殊スペックは全く持ち合わせておりません。)

パワーのある人ってそう見えるんだろか?最後方から見てるのに微細な表情まで見えるんだよね、不思議。

タオル、ミントグリーンと白どっちがいいとか、MCがナチュラルで気負いが無くて素敵でした。

それも、SHADOWS限定だったからですかね。

 ちょっぴり気になったのは・・・今の若い人達って足とか腰でリズム取ったりしないんだね・・・

ほぼ上半身のみの動き、人が密集してるからかもしれないけど、もう少し、身体全体でのった方が

会場全体のグルーブ感凄くなるんだけどねえ・・・とべとべー!!!

まあ、今後の期待、そうなったらもっと愉しいよ!

ってな感じでまた!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。