SSブログ

遠藤要ファンイベント要人~KANAME BITO~20120521@渋谷DESEO [映画]

032.JPG

行って参りました、行ってきてしまいました、遠藤要くんのファンイベント。

第2部[海]への参加でございます。

トーク、愛用品プレゼント抽選、LIVEと盛り沢山の内容。

顔がそっくりで、将来兄弟役で共演したいという、エハラマサヒロさんのMCで

相当盛り上がり、楽しい時間でした。

そうか、俳優さんのイベントってこういうもんかーと、若干キョロってましたが。

一般的によく言う「TVで見るより痩せてるわ~」は本当です。

しかもお顔も神々しいというか(仏顔・・・)非常に美しい方だなと

再認識した次第です。

個人的には和製ローレンス・フィッシュバーンだと思ってますから。

もし、日本人キャストでマトリックスを撮るなら、

モーフィアス役は遠藤要以外はないっ!!!!

欲を言えば、映画トークもう少しして欲しかったなあ。

『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』の竹内役で、16ページもの台本をNGなしで

収録したという取り調べのシーンの話は聞けてマジ嬉しかった。

鳥肌が立つくらい素晴らしいシーンだとずっと思ってたから。

遠藤要という俳優の力量を見せつけた名シーンだと思います。

『ハードロマンチッカー』パクヨンオ役も

「あの中で一番優しい奴だと思いますよ」って要くんが言ってて、

喧嘩が強いという特技を伸ばしていったが故のどうにもなんねえ悲しさみたいのを

(優しさを出す事を周りが許さない状況)あの役に感じてたので、

暴力と優しさが揺れ動く感じよく表していたと思います。

『イエローキッド』では、拳の寸止めが出来なかったっていう話を聞きながら、

鉄板を殴り続けるシーンをありありと思い出してました。

いや~ドラマでも映画でも要くんのいるシーンはなんか釘付けになります。

7月からの連ドラを現在撮影中との事で、今から楽しみです。

そしてトークの中で要くんは、ガチヤンキーという事が分かりまして、

色んな事に合点がいってしまいました。ふふふ。

先輩ヤンキーに告られ、同学年女ヤンキー軍団に目の敵にされたり、

テキ屋のにーさんに拉致られそうになったり、

鶯谷で信号待ちしてた時に、アニキと舎弟二人連れのアニキの方にガン見され、

「ねーちゃん俺のタイプだわー。」といきなりハグされ、三回転くらい回り、

「あ、アニキちょっと・・・」と舎弟のストップでなんとか逃れたという

素敵な経験を持つ私にはわかる。要くん、あんたホンモノだよ・・・(T_T)

私は、要くんの出演してる作品はちゃんと劇場で観るとか、

そういう風に応援していきたいなと思っておりますです。

ぶっちゃけイベントは恥ずかしすぎて・・・


では、また!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。