SSブログ

ZIGZO@新宿Loft20120701 [ROCK]

10年ぶり復活の日も雨、そして今日も雨・・・な新宿Loft。

Loftが移転して初めて行くという、お久しぶりねのハコです。

元の場所のLoftには思い出いっぱいです。

新しいLoftは前より広く感じますね。

最後列、PA前にて開演を待ちます。

自分の体調があまり良くなくて(酔い止め飲んだら効きすぎて、

フラフラだったんですね。)しゃがんで待ってたので、

邪魔くさくてすみませんでした。

そんなんでしたが、いざ始まったら不思議なもので、

元気出ちゃうんもんですね。

ZIGZOのパワーを頂いてぐわわーっと盛り上がりました。

ツアーで各地を回って来たので、まず音の結束感がグレードアップ!

このこなれ感が他では味わえないんだよな~。

「やんちゃおとな」とでも言うんでしょうか(-_-;)

真剣に四人で遊んでるんだよな~。そこに一緒に混ざって遊ばして

もらっているような気分になる。

みんな一緒にHighになって灰になって!(どっかで聞いたぽい)



「一生歌い続けていきたい曲です。」という言葉のあとに、

一番好きな曲「sleep」が流れてきた。

「flow」はやはり涙を禁じ得ない。

目前に広がるイマジネーションが止まらない。

「こんな歌、歌いたくねえよな!」

曲中TETSUの声にはっとした。

悲しみを癒す雨がみんなに降り注ぐ。

せつなく。

書き記しておきたかったのはこの2曲。

後はほぼ弾け飛んでたので(^^♪


10年前TETSUってもっと怖かった。

触れれば切れるような感じだった。たとえ笑ってても。

今はね、ありがとうが本当に暖かく胸に届きます。

10年前があって、今があって良かった。

渋谷公会堂・・・行っちゃうのでよろしくね!

では、また!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。