SSブログ

暗黒ちゃんリターンズ [日常]

 放置してました。完全に。
今日からゆるゆると再開していきます。
お付き合いいただけたら幸いです[猫]
 
操作方法すら危うい感じです(笑)

最近は飼い猫さんが体調を崩し、動物病院通いが始まったり、
仕事も年度末の棚卸などでバタバタと過ごしております。
そんな中、長年宝の持ち腐れとなっていた電子ドラムの練習を始めました!
Excel VBAの勉強を始めました!
PHP入門書籍注文しました!

果たしてどれだけモノにすることができるのでしょうか?
小さなことからコツコツと~!
これは、おばちゃんでも行動すれば成果は出る!(かもしれない)の実験ですね。
がんばるぞいっ!!!

毎日更新・・・したいです(笑)
明日からは画像も貼ります。たぶん。

では、また。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。